2019年2月28日木曜日

ビバリーヒルズ青春白書90210

Guess who's coming home.


Beverly Hills, 90210






2019年夏に復活!!


懐かしいーーーーーーーーーーー!!
復活するんですね。
私の原点とも言える海外ドラマなのでDVD集めている所でした。

見始めは20年前、再放送でどハマりしました。
何度も再放送してましたよね。
見ている人も多かったはず。
最初は母が見ていて、見るようになりました。

ケリーとブランドンのカップルが好きすぎて、、、
ブランドンが去った時はロスすぎて放心でしたw

友達と一緒にビーチの前のアパートで暮らす大学生活、憧れたわー!
今でも海外の大学に行けば良かったなんて思ってます。ミーハー!

過去にロスに遊びに行った時、
ビバヒルに興味の無い友達と行ったので90210ロケ地巡りをしなかったのですが。
いまだに後悔しています。
1人で行けば良かった!
ビーチアパートを見たくて今だにあるか時々確認しています。

あー皆んな年を重ねているのでしょう。

とにかく楽しみにしたいと思います。

ニュースはこちらにアップされていました♪
➩➩➩➩Yahoo News➩➩➩➩

次はビバヒル総括で更新しようかな。




ランキングに参加しています☆

ポチッと一押し頂けると嬉しいです♪

↓↓↓↓↓↓ ブログ☆ランキング ↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿