2016年4月8日金曜日

海外ドラマ日記#15 フラーハウス season1 ep3

ワイルドナイト


☆ネタバレ有り☆







ある夜キミーとステファニーはドレスアップをして出掛けようとしています。
子育て中のDJの為にガールズナイトを用意していたのです。
DJは子守りもあるし無理だよと言いますが、ある人を呼びます。
ウッドチャックと共ににジョーイが家に来てくれます。そして今夜はジョーイが子守りをしてくれる事となり3人は出掛けます。

ナイトクラブに到着した3人はテンションも上がり、お酒を注文します。
素敵な男性兄弟に声を掛けられたステファニーは自分たちの所へ連れていき皆で乾杯をします。姉妹と兄弟が意気投合し盛り上がりますが、キミーが一人になってしまいました。
キミーの為に男性を探す事になり、クラブのフロアを見渡すと良いお尻をした男性がいます。キミーが見つめていると、その男性が振り返ります。離婚寸前の夫フェルナンドだったのです。しかし2人は一緒に踊ろうとなります、がそこへ若い女性がやって来ます。
なんとフェルナンドが連れて来ている相手だったのです。キミーは怒ります。
クラブのゲストシンガーにメイシーグレイを迎えフロアではダンスバトルが始まります。

その頃家ではジョーイが子供達に話しかけますが子供達はスマホやタブレットでゲームや動画ばかりみています。ジョーイは子供達のスマホやタブレットを取り上げ、引き出しに隠してしまいます。そして昔ながらのムースやスライムのかけ合いゲームを提案し、家の中で盛り上がります。そしてかけ合いが始まり家の中は大変な事になってしまいます。

クラブではステファニーとメイシーグレイが歌い、ダンスバトルが始まります。
フェルナンドと若い女性ペア、キミーとDJペア、男性兄弟ペアなどが闘っています。
審判が一人いて、踊りが途中で止まってしまった失格ペアにはその場で失格と伝えていきます。残ったペアがキミーDJペアとフェルナンドペアです。最後にDJはフェルナンドに聞こえる様にキミーを負かすと悲しむわよ!と言いフェルナンドはそれは駄目だと思い、途中で棄権し見事キミーとDJが優勝します。

DJはナイトクラブの時間を与えてくれたキミーとステファニーに感謝し、家路に着きます。3人は楽しんだ時間の余韻に浸りながら玄関のドアを開けます。すると子供達がジョーイに仕掛けた上から落ちてくるスライムに引っかかり、全身スライムだらけになるのでした...続く。

◆感想
アメリカで放送されている人気番組「アメリカン・ダンシングスター」に、過去に出演していたDJことキャンディスキャメロンは凄くダンスが上手かったです!キレキレでした!そしてステファニーことジョディスウィーティンも現在出演中です。ステファニーは昔からダンスが上手でしたが今回もかっこ良かったです!ジョーイ、メイシーグレイも登場し豪華な回でした☆

◆印象的な台詞
And the winner of our first game is me,because tonight we are going device-free!!
(スマホ等を隠して)このゲームの勝者は僕!今夜は電子機器無しで遊ぼう!

◆音楽
ナイトクラブでメイシーグレイが歌った曲
♩Hands / Macy Gray♩




ステファニーとメイシーグレイが歌った曲
♩Time of life / From Dirty Dancing Movie♩





ランキングに参加しています☆ポチッと一押し頂けると嬉しいです♪ 

↓↓↓↓↓↓ ブログ☆ランキング ↓↓↓↓↓↓

 
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿