2016年4月3日日曜日

海外ドラマ日記#9 フルハウス season1 ep1

ごちゃ混ぜ一家誕生!




☆ネタバレ有り☆







サンフランシスコにある家でタナー一家が生活しています。
三ヶ月前にタナー家のお母さんが亡くなってしまい、父ダニーと娘のDJ、ステファニー、ミシェルで生活する事になりました。
急な事だったので、初めの三ヶ月はおばあちゃんに来てもらい、生活を助けて貰っていました。そしておばあちゃんが帰ることになります。
お別れをした後、DJとステファニーは寂しくなり元気がなくなります。
そこで父ダニーが嬉しいお知らせをします。何とお母さんんの弟のジェシーおじさんと、父ダニーの親友ジョーイおじさんが手伝いに来てくれることに!

ジェシーおじさんが家に到着し、久しぶりの再会にDJ、ステファニーは喜びます。
親友ジョーイも到着し新しい生活が始まります。

ジョーイおじさんの部屋は地下の部屋、ジェシーおじさんの部屋はDJが使っている部屋を譲る事となりDJは妹ステファニーと相部屋になります。一人部屋が良いDJは怒り、自分の荷物を持って地下のガレージで生活しようとします。

ミシェルのお守りで大変なダニーは、ジェシーにDJを部屋に戻るよう説得を頼みます。
不慣れなジェシーはお小遣いを渡して説得し、DJを部屋へ戻します。
お小遣いで説得した事を知ったダニーは驚きDJと話をします。
お母さんはいないけど、DJを大切に思うジョーイとジェシー、ステファニー、ミシェル、そして父ダニーがいると伝えます。愛情を受け取ったDJはステファニーとの相部屋へ戻ります。

ミシェルのおむつ替えも悪戦苦闘するジェシーとジョーイですが、ダニーを助けるため新たな生活がスタートします。続く。

◆感想
全員若い!ジェシーおじさんとジョーイの子守りの不慣れさがとても新鮮です。
記憶に残っているDJもステファニーも小学生で大きいイメージでしたが初めは幼かったんですね。ミシェルは本当の赤ちゃんです。目がくりくりで可愛いんです。
ジェシーとジョーイの子守りがどう変わっていくのか楽しみです。
フラーハウスと交互に見て楽しんでいこうと思います。

◆音楽
opening song ♩Everywhere you look♩



最後のシーン ♩Flinstones Theme Song♩






ランキングに参加しています☆ポチッと一押し頂けると嬉しいです♪ 

↓↓↓↓↓↓ ブログ☆ランキング ↓↓↓↓↓↓

 
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿