2017年5月29日月曜日

お仕事日記 #2 THE GOLDEN AGE 2017

THE GOLDEN AGE 2017





先日は世界館にて影アナウンスのお仕事でした。

このイベントはアマチュアの選手達が輝ける試合です。
柔術、グラップリング、ボクシング、キックボクシングと
盛りだくさんな内容でした!

グラップリング(打撃禁止の関節技のみの格闘技)見ながら、
痴漢とかあったら使えそう。。って思いながら見てました。
あ、あわないか♡
とにかく体全体で締めたり逃げたり締めたり逃げたり。。なんです。
他も迫力満点でした!

男性はもちろん女性の格闘技している人達も増えてますね〜
かっこ良いです!

アマチュアの方が参戦出来るイベント、来年も予定されているそうです♡

お仕事はいつもお世話になっている立志会館様よりお声掛け頂きました^^
いつも有難うございます♡

皆様お疲れ様でした、有難うございました♩

ディレクターの岸部さんとリングアナのかとうさん^^
主催の南さまも一緒にぱちり≧(´▽`)≦
(お写真立志会館さまより拝借しました♡)


ファイターの皆様!う、後ろ姿!


仕事場所。目の前で迫力満点席です。
贅沢ですね。ありがたや!






0 件のコメント:

コメントを投稿