2016年4月5日火曜日

海外ドラマ日記#12 フルハウス season1 ep2

子守唄はロックンロール


☆ネタバレ有り☆








ある夜ダニー、ジョーイ、ジェシーの3人とも用事があり、家を出る事になります。
子供達だけで留守番させるのは家のルール違反だ!と言うダニーにジェシーもジョーイも困ります。早い者勝ちだ!と先に家を出たジョーイに譲り、ジェシーは子守役になります。

ジェシーだけが残るとすぐにDJやステファニーが下りて来てアイスクリームやクッキーを食べ始めます。バンドの練習に行く予定だったジェシーはメンバーを家に呼び練習を始めます。DJやステファニーもピザを宅配したり、バンドの曲で踊ったりとノリノリです。

そこへダニーとジョーイが帰宅します。ダニーはピザを見つけ子供達に問いただすとジェシーが注文したと言い、ダニーは子守りが出来ていないジェシーに怒ります。
DJとステファニーは自分たちの部屋に戻り、ダニーも話をする為に部屋へ向かいます。
すると部屋にアイスやクッキーの食べた後の箱が見つかります。
子供達に問いただすと、ピザも自分達で注文したけど、ジェシーおじさんがかばってくれたと言い反省しておじさんへ謝りにいきます。

ダニーもジェシーへ謝り、今後は子供達の為に"NO"と言って欲しいとお願いします。
今まで言えずにいたジェシーですが、大切な姪達が自分を慕っていてくれている事に嬉しさを覚えこれからは子供達の為にちゃんと言う事を決意します。
ジョーイも一人っ子だったので、皆と暮らしている今が楽しいと話し、ジェシーもジョーイと子供達の心の距離が少しずつ縮まるのでした...続く。

◆感想
子供の頃、大人達がいなくなるとワクワクした事を思い出しました。家の中でバンドの練習をしていたけど騒音は大丈夫だったのかな。DJやステファニーも当時の流行の髪型を真似して髪の毛を一部紫にしたり巻いたりと女の子は大人びているな〜と感じました。赤ん坊のミシェルが泣かなかった事が奇跡です笑。

◆音楽
家で皆で踊っていた曲 ♩Little Sister / Elvis presley♩





ランキングに参加しています☆ポチッと一押し頂けると嬉しいです♪

 ↓↓↓↓↓↓ ブログ☆ランキング ↓↓↓↓↓↓

 
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿