2016年4月27日水曜日

海外ドラマ日記#22 フラーハウス season1 ep5

マッドマックス


☆ネタバレ有り☆







マックスの音楽発表会の日が近づいて、マックスはトロンボーンの練習をしています。
ステファニーに聞いてもらい、緊張から不安だと相談します。
ステファニーは自分の首に巻いているスカーフをマックスに渡し、この魔法のスカーフを巻くと勇気がみなぎるよ!と伝えます。マックスも信じて不安が消えます。
当日までこのスカーフ持っておいて!とステファニーにスカーフを渡します。

三男トミーのお守りをステファニーがしているとイギリスからセクシーなお客さんが来たとジャクソンが言いにきます。誰だ?と思っていると、パーティー仲間の友達がサンフランシスコへ来たのです。FACEBOOKでステファニーの近況を知り、パーティーへ連れ出そうと来てくれたのです。迷うステファニーですがDJに伝えコーチェラのパーティーへ出掛けて行きます。

ステファニーが出掛けた後、DJはラモーナへトミーのお守りを任せマックスの発表会へ出掛けます。マックスは緊張し、ステファニー(魔法のスカーフ)の居所を聞くと出掛けた事を知り、緊張と不安がピークに達します。見かねたDJはステファニーにテレビ電話を掛けます。DJプレイ中のステファニーはスカーフの事を思い出します。プレイ中の音楽を止め、マックスにトロンボーンを吹いてもらい観客に聞いてもらいます。そして盛り上がる観客の声をマックスに届け、マックスも自信を取り戻すのでした。

DJ達が家に戻ってくると、ステファニーも帰っています。
早く帰ってきたの?よ驚くDJにステファニーは子供達に会いたくなった、パーティーで騒ぐ事も卒業かなと話します。そしてステファニーは少し前に子供を産めない体だった事を泣きながら打ち明けます。DJは私の子供はあなたの子供よと話しハグをして分かち合うのでした...続く。

◆感想
ステファニーが遊びから段々と子供達への母性が出て来て愛情を見せる所は昔のジェシーおじさんの姿を思い出しました♡ジェシーおじさんも初めは遊びに出掛けていたけど段々と子供達の事が気になっていましたね。今回はステファニーの打ち明け話もあって、DJとステファニーの姉妹の絆を確認出来た話でした。

◆台詞
真剣な話をした後...

別に良いけど1分間に4回ハグしたね
No that I'm counting,but that was our fourth hug in a minute!!

パパになりかけてるね
I can't help it. I 'm turning into Dad!!


◆音楽
マックスの発表の曲
♩Old Macdonald had a farm♩


♩FIller house opening credits official♩



ランキングに参加しています☆ポチッと一押し頂けると嬉しいです♪ 

↓↓↓↓↓↓ ブログ☆ランキング ↓↓↓↓↓↓

 
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿